雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 福岡オフィスにて営業活動の支援を行います。取り扱う商材の発注、お客様からの注文受付、自社倉庫内の在庫 管理、配送状況の管理、債権債務の管理などを通じて、営業活動 を最大限、バックアップします。*変更範囲:配属先における業務の範囲内で変更することがある。 |
勤務地 | 福岡県粕屋郡久山町久原3194番地3株式会社木村 九州広域支店 福岡オフィス |
賃金 | 190,000円〜205,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 50分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※月例給与は前職での経験・能力を踏まえて、 定期入社の者との平衡感を勘案し、決定いたします。※マイカー通勤の場合、無料駐車場があります。※事前に応募書類を下記まで郵送して下さい。 書類選考後、選考結果・面接日時等をご連絡します。《応募書類送付宛先》 「株式会社木村 人事・総務室」宛 |
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